+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドルマとレブロンジェニーさんと近状と。

2014040601j.jpg
昔、母のご友人からいただいた、レブロンジェニーさん。
ちょっと首からボディの色が変わってきてますが・・・
髪とかは綺麗な美人さん、でしょ?

2014040602j.jpg
アップで。
ドレスはナイスジェニー通販での、フローラさんが着ていたもの、かな。
ちょっとだけ飾り付けちゃったりしてますけど。


ドールマーケットサイトの更新をしています、
えい。

dollmarketbannar02.png

今回はグリーンベースでどうぶつさん。
主催ごんたさんのフライヤーと近いイメージで。

私も今回も出店させていただきますのでがんばります、はい。
課題はいろいろだーあああ。
出店者としても管理人としても・・・。
無理はしない、けどがんばってみます。


ブライスの最初の子のカスタム直しをしてたり
間違えて、ばらしたアイを変な方向に入れてしまって
抜けなくなって焦ったり
お湯につけて必死に抜いたり・・・
とれましたけど、焦った、カスタムって大変だ。
私が大雑把かつ不器用なだけか?!
メイク直したら、今度は間違わず組み直します。
ああ、大変。
こんなことしてるので、二人目の子はカスタムしてない。
難しいなーあ。
でも、失敗しちゃってもなんでも、可愛い子なのは同じね。

今日はちょっとしまってあったドールを箱から出してたり
箱はなくなった、ああすっきり。
レブロンジェニーさんもちょっとの間しまってたんですが
出して写真です。
箱に入ってたら見られなくて何か寂しいし。
ちょっと昔からジェニーリカちゃん集めて?多いから
最近少しの間数人箱に入ってたんですけど、出したらすっきりしました。
前に「こんなにいて視線とか感じないんですか(笑)」って言われたことが
ありましたけどねえ、別にそういうのないなー
家族みたいな感覚だなあ、いてくれると何かあったかいのね。
・・・大家族ですな、大切にしてやれよ。

でも、古いと、黄変してくるのが気になって。
首からボディの色が変わっちゃう。
替えるべきなのか、それも含めてそのままがいいのか・・・
地味ーに悩みます。



拍手ありがとうございます!
お返事はここから。たたみます。

Mさん>
遅くなってすみません、LC札幌ではこちらこそありがとうございましたー。
とても素敵でした!
うわ、マジですか、教えてくださりありがとうございます。(笑)
がんばらなきゃいけないなあと思いました。
ドルマでもよろしくお願いします。
【 2014/04/06 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)