+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

まだ準備やってます

ドールマーケットの準備をがんばってます。なかなか終わらないよ。

2014063001.jpg
ミディブライスサイズの姫浴衣はベッツィー・おでこちゃんとニッキにも。
こんな濃紺というか藍色の生地珍しいと言われました。私的に。(笑)
色合いがすごく気に入ってるんです。
べっちーにはちょっとウエスト的にミディさんよりきつめ、ニッキのしっぽは
ワンピース型なので出ませんが、でこニキには普通に着せられます。
うちのべっちーさん髪のぼさぼさ加減が半端ないよ・・・。
どうにかまとまらないかなあ。って脱線しないでください。

2014063004.jpg
リカちゃんとネオブライスさんにも浴衣。
こちらもワンピース型になりました。
基本的に変わってないですけど、着せやすくはなったかなと。

2014063002.jpg
ジェニーさんが着ているのは、キャミ・Tシャツ・ミニスカートのセット。
コーデしてますよ的なのを作ってみたかったので
Tシャツはおまけみたいなものなんですが
バッグも持たせてみたりして。

2014063003.jpg
シオンさん、ももこボディです。ももこにも着せられます。
キャミだけでもいいと思います。
リカちゃんとブライスにも着せられますがスカートが
少し丈が長くなりますね。
こういうスカートは前にも作りましたが、型は新たなんです。
シンプルにスカート単品もあります。

2014063005.jpg
今回ワンピ、シンプルで淡く甘くな感じ・・・なような。


頑張っていた筈が数が少ないですごめんなさい-。
さっきまでちくちくやってましたーはあはあ。
バッグだけは13個作りました。

あと数日ですね!

まだ終わってないことが・・・
なんでこんなにギリギリなんですかーもう。

当日までもう少し支度がんばりまーす。

と、いうわけで、よろしくお願いします!!
【 2014/06/30 】 イベント | TB(-) | CM(-)