+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドールマーケット14夏初日

今日からドールマーケット14夏ですね!
初日からお客さん沢山、並んでおられました。
私は今日は裏方的に後ろで作業とかしておりましたが、
最初に開場して沢山来てるよと聞いて、控え室で作業しつつおおーと。
私も少しお買い上げいただいてありがとうございます!
あとまだ明日と明後日楽しくがんばります。

2014070401.jpg
とりあえず自分のスペースでも。

2014070405.jpg
こんなかんじです。今回広いです。いつもと少しディスプレイの仕方を変えてみました。

2014070403.jpg
お部屋、壁紙貼りたかったけど間に合わなかったー
次にはなにかできれば・・・。
今回はリカちゃんときらちゃんとロベリアさんと
2014070402.jpg
ブライス3人娘。
髪を結ってみたり、自分なりに工夫をしてみたつもりです。
2014070404.jpg
こんなところにも展示な出張でリカちゃんとラブさんを。

こんなかんじです、他の皆さんの写真も暇を見つけて撮りましたので後日。
お買い物はまだしてませんが、お客さんになりたくなる
素敵なアイテムが沢山ですねー
みなさんすごいなあ、やっぱり。

明日と明後日も会場に居る予定です、
よろしくお願いします!
【 2014/07/04 】 イベント | TB(-) | CM(-)