+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お久しぶり!のさくらちゃん

お久しぶりになりました、夏休みで暑いうちはお休みしてましたが、
いい加減涼しくなり・・・いや寒いとも言える。
りんなお前はミシンに向えってことで、活動再開といきたいところ。

今日は、春頃に予約していた、りからいずのカードキャプターさくらドールが
届きたて開封ほやほやなので、その写真です。

20140920sakura1.jpg
りからいずは、初めてですがリカちゃんとボディは同じですし、
着せ替えも楽しそうですね。
なかなか可愛いです、ドレスも作りがおもちゃっぽくないし
うん、満足。さくらだ、さくらちゃんだ。
20140920sakura2.jpg

20140920sakura3.jpg

20140920sakura4.jpg
帽子も付属していますが、かぶせにくくて髪型が崩れそうだったので断念。
杖もよくできてます。りからいずは腕が曲がるのね、ワイヤー入ってるのかな。
20140920sakura5.jpg

というわけで、久々記事はCCさくらドールでした。

そういえばDD初音ミクも10月からお渡し期間ですな、
私は申し込みが10月(昨年)だったから次になりそうですが
一年間貯めつつ待ったのですし、楽しみです。
色んなドールが好きな私ですが、
こういうキャラ色の強いのも好きです。
そのイメージがよく反映されて可愛いと嬉しいですね。

朝から届いたさくらちゃんのおかげで
ほわわんとしてます。

・・・制作も頑張らないと-。


【 2014/09/20 】 りからいず | TB(-) | CM(-)