+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右目さん。

2014092801momoko.jpg
だいぶ前ではありますが、私にとっての初の右目ももこさんが来てました。
ひとりくらい欲しいなあと思っていて、思い切って選べるモモコをね。

2014092802momoko.jpg
ちょっとオーバーリップ気味だったのが気になって、形整えてたりして・・・
白い肌にプラチナブロンド、みたいな、何か欧米人なももこ。

2014092803momoko.jpg
とりあえずこの服はちくちくしたんですけど・・・
なんかこう・・・もっと華やかで素敵なドレスでも着せたいなあ。

背景が真っ白なのもなにかと思ったのでデコりました。

【 2014/09/28 】 momoko | TB(-) | CM(-)


