+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

3点セット予定。

潜り気味ドール日記ですいません。
制作をしています。

今回も、ドールマーケット14秋に参加します。

2014102401.jpg
最近はこんなかんじの作ってます。
ブラウスとアンダースカートも付いた3点セットか、ソックスもあるとなお良いかなあ。

2014102402.jpg
とりあえず共布リボンはこうして見ると確かに目立たないので
何か考えようかなあ・・・
白ブラウスに白背景も目立たないことは、撮ってみるまで気付いてない
ちょっと考えればわかるよね、私。
同柄ピンクも作る予定。
これは黒、ピンクだと春めいてしまうかもだけど。

重ねて着ると思ってゆるめに作ったら、ジェニーさんにも着せられました。
丈は短くなりますけど、違和感なく。
サイズ的にリカ・ブライスと思っていたんですが。
リカちゃんだとゆったり着られます。

さてースパートかけよう、と思った矢先
風邪気味になっちゃって
なにやってるのかもう・・・。
早く治して、もう4週間くらい頑張ります。

【 2014/10/24 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)