+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス柄なんだか制服風?


アリス柄のAラインです。
なんか制服風になりました。


リカ・ブライスサイズです。
赤いリボンは、ちょっと繊細な風合いのを使ってみました。

何か今回プリンセッサ、こういうの多いですが
ピンクなロリータ風とか、いつもな感じのもいきたいところです。

あとは欲しいと思うのはやはり・・・ソックスか。
余裕あれば作ろう。

スピード上げてこー!的に思うより
マイペース決め込んだ方が進むよね。なんかね。

風邪気味はどこかに行った、ならいいけど。

というか、自分比的にこういうの珍しいので、最初はどうしようかと。
でもなんとか、かたちになりました、よかった。

これは、ブラウスとスカートとのセット、かなと。

前にこのアリス柄でバッグを作っていて、柄がわかりづらいなと
思ってて、こうなりましたよ、Aラインジャンパースカートに。


【 2014/10/29 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)


