+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドールマーケット14秋ありがとうございましたー!

ドルマ14秋、無事楽しく終えました、
主催ごんた屋さんお疲れ様でした、
メンバーのみなさんお疲れ様でした。
ご来場のお客様たくさん、私の作ったものもお買い上げ下さり
ありがとうございます。

2014112401.jpg
恒例となった、集合写真のブライス。
あちこちに、違う個性きらめく子がこんなに。
瞳の向きもあってか、色んな話し声がしてきそうな気もしますね。
2014112402.jpg
そしてベッツィー。私は今回連れて行かなかったけれど
こんなにいましたベッチーちゃんたち。
かわいらしい。小さなゲストさんお二人もかわいらしい。
こちらもなんかおしゃべりが聞こえそうな、
集まるとそう感じるから不思議ですねえ。

今回はブライスとベッチーだけでした、意外とリカちゃんやmomokoとか
少なかった今回でした。
集めたらいたかも、終わり際の中の集合写真。
やはりブライスさんが多く目立っていた感じかも。

今回も楽しく過ごせてありがとうございました、
実は日曜日行けなかったんですよねー
でも盛況していたと聞いてよかったけど
私は行けなかったからそれが残念-。
欠かさず行ってたので、なんか半端な気分。
でも楽しく、本当にありがとうございました。

得るものも学ぶものもあり、
まだまだいろいろと実力不足な気はしますが
今後も地道に参加させていただければと
思っております。

少しだけお客になった、ブライスサイズのお洋服とか。
それはまたの機会に。

たくさんお話させていただいたり、
あたたかい場所です、
次は夏、またがんばります。

三日間、搬入含めれば四日間、
本当にありがとうございましたー!!


帰りは迎えが着てくれたから楽でした、
久々にハンバーグレストランでごはんでした。
まだ荷ほどきしてませんが・・・
余韻も残りつつ、まずは一休み。

やっぱり実際にイベント参加すると
次はこうしようかなああしようかなとか
思えてくるものですね、
まあすぐ切り替えてお絵かきの方にちょっと
頑張らないといかんのだが、
でもやっぱりドール手作り空間いいですよね。
もっと素敵なもの作れるようになりたいものだ。

【 2014/11/24 】 イベント | TB(-) | CM(-)