+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

私のところにもミクさんがやってきた!

今日、やっとDD初音ミクを受け取りました!
一年以上、待って貯金しての、やっとのお迎えとなりました。
一応な今日の写真です。

20141220miku01.jpg
うちに来たミクさん、そのままだ、ミクさんそのまんまだ!
20141220miku02.jpg
凝った背景とか用意できなくてこれですが、
約60センチとなると、ちょっと用意して撮るぞとなりませんねえ・・・
せめて綺麗な背景布や板とか欲しいな。
そんなことはいいや、可愛いです、小物も衣装も
そして綺麗なお顔で来てくれて、満足-!

20141220miku03.jpg
アニメアイも綺麗で、一般に販売されているアイとかより
綺麗な色していて、いいなあ。
ウィッグは聞き及んでは居たけど確かにかぶせづらかったかなあ
でも装着したら見事にミクさん。

20141220miku04.jpg
足下まで撮れてませんが、ブーツも履かせやすい作りになってて
かかとで悩まなくて済むようにファスナーついてた。
千本桜も一緒に購入しましたが、まだ着せてはいません。
そのうちやる。ちなみにデカールもまだ。
ほら、「01」っていうあれです。
専用のボディタイツまでは買えなくて、
落ち着いたら貼りましょ。


20141220miku05.jpg
追加でこのミクウィッグ注文・・・しておきたいけどなあ。
長い目で見たら欲しいなあ。
うーん、考えよう。
なにせ迎えるだけでここ一年大変だったものでね
専用ハンドパーツもそりゃ欲しかったけど。
まあとにかく、可愛いミクさんがやーっと来てくれて。
先日誕生日だったので、良いプレゼントな気分です。


20141220miku06.jpg
折角なので他の子と。
DDユキノのラナさんです。ラナと呼んでます。
ラナ緊張してないか。ミクさん既にリラックスしてる気がする。

20141220miku07.jpg
仲良くしてくださいね、ふたりとも。
ミクさんブルーグリーンでラナが金色っぽいから
コントラストがはっきり分かれてて面白いな。

ああーやっと来ましたよミクさん!
長かった、実に。
私は今日の2次お渡しの人でした。
待った甲斐がある、スペシャルな子です、
これからはこのミクさんは私のちょっと雑然とした部屋で
暮らしていくわけですね、って片付けろ-。
色移りには気をつけよう。
まだ付属してきた保護用のテープ巻いてないし。
一応ボディストッキングは装備しました。
普通のやつ。色白だから肌色ストッキングじゃ
濃かったかもしれないなあ。

最近はドルマ終えてから描く方に追われてます。
終わらない-。
まあ今日はミクでほえほえとしててもいいかな。
【 2014/12/20 】 ドルフィードリーム | TB(-) | CM(-)