+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

これからです。

また日があいちゃったじゃない。
広告出てたじゃない。
ドールネタの無い日々を送っていましたが
これから始動します。
ドールマーケット2015 in Summerに参加します。
ドルマサイトも今日付更新しています。
これから制作も頑張るよ。

先日、ふと思い立って、10年くらい前に迎えた
DDのお顔のメイク直しをしました。
これまではなんかこう・・・下手なメイクしてまして。
全部落としてやり直しました、すごく久しぶりに。

20150407001.jpg

20150407002.jpg
こうなりました。前の写真は撮り忘れたけど・・・
そんなに見せられたメイクではなかったし。
これもそんなにお上手に出来てはいませんが
まあ今まででは一番マシ。
シンプルに、描きました。
そんなことをしてました。
ヘッド見たら、2004年製。
そんなになるんだなあ。

さて、ドールマーケットにはリカちゃんやブライスや
ジェニーとかミディブライスとか辺りの
大きく分ければ3サイズのドール服を作ろうと思ってます。
いつもと変わらないじゃない・・・?
向上には勤めます。
描きものとかに追われてたけど。
これから頑張る。

ミシン周りを片付けたりして整えてたけれど
壁に向かって机があって。
壁に向かって縫い物するより広いところ見て縫いたいとか
思いつつも・・・以前よりはやりやすくしたはずなので
まあなんとかなるわ!
スタートが遅れたけれど、なんとかなるわ。

DDついでに関係ないけど
あれだけやめようと思ってた雪ミク予約したし・・・。
はい、頑張れ、りんな。

行こうと思ってたイベントも行けなかったりとか
何か色々と出来そびれてたけども
ドールのターンです。

自分のペースでも頑張って行ければ良いこともあるさ。
次は作ったものを撮影して更新出来ればいいんですがねえ。

引き続き管理人も頑張ります。
横のバナーからドルマサイトにも飛べますので
よろしくお願いします。

【 2015/04/07 】 ドルフィードリーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する