+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ちっちゃい姫達

体調崩してドールイベント行きそびれたりんなです。(笑)

オビツ11の子が2人増えました。
このボディ気になっていたのです。
ヘッドは、パラボックスのプチ姫とアンジェラSです。


頭でっかちだけど可愛い。
服はなかったので、とりあえずちくちく。簡単に。


こちらはピンクなおめめにしたら
かなりの小悪魔ちゃんになってしまい。
メイクのせいじゃないよね、妖しいのは。
グラスアイにしたいなあ。

ざくざくちくちくしたから、縫い目すごいけど気にしない。
自分用だからいいの。

このサイズ感なかなか好きだな、
可愛いな。
よく動くし、なんか楽しい。

靴ないんですよね、仕入れないと。

良いですねオビツ11ちゃん。
【 2015/04/20 】 オビツ11 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する