+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだー!

まだまだ作っている真っ最中です。
もう少し、ギリギリまで頑張るつもりです、
ラストスパートでなんとか頑張ります。
相変わらずの姫浴衣とか、作っております。

そんな中、ドルチェさんのミニスイーツドール、アニスちゃんをお迎えできました。

デフォではウィッグは青いストレート、ですが変えてみました。
ひとりくらい欲しいと思っていたので嬉しくて。
アニスとエルダーで迷ったけど、アニスで。

うん、可愛い。

オビツ11つながりで、アンジェラSのアイをグラスアイに変えてみました。

アニメアイとグラスアイ、どっちがいいかなあーと悩みつつ。
でもやはり、グラスアイの質感はいいですよね。
この子辺りにオビツ11サイズ浴衣のモデルやって貰おうかと思っているので
おでこ靴とかもやっと履かせてあげられたわー。

というわけで・・・
まだまだ、準備が終わってない私です。
ドルマ開催前にはもう一度くらい記事を書きたいと思ってます、
今日も夜まで頑張る。
今は一休みで、ようやくこうしております。
何でこう、いつもギリギリでばたばたするかなあーもう。

もう少し、頑張ります、沢山じゃないんですが
作るスピードが早くないので時間がかかっちゃって。

今回は、そんな凄いものではないけれど
ステージみたいなものを作ってみました。
展示用に。
板がふたつあるだけのようなものですが、いつもと少しだけ雰囲気変えて・・・
テイスト的になんにも変わらない気もしますが。
そこにドール達をモデルに飾ろうと思っています。

では、無理しない程度に頑張ってみます。
【 2015/06/20 】 オビツ11 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


