+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

2日目終えて

20150627003.jpg
ドールマーケット2日目終えて帰りました。
私の所はこんな感じです。
日々楽しく過ごさせて頂いてます。

20150627001.jpg
いくつか参加ディーラーさんの写真も。クロウサギさん。
流石のディスプレイは迫力で、いつも凝っているのに
それでいて世界観がクロウサギさんなのがすごいなと思います。

20150627004.jpg
Nanana dollさんのメリーゴーラウンド、可愛い・・・
今日はプチブライスさんのお洋服追加されていて
すごいなと思いました。頑張ってらっしゃる。

20150627002.jpg
Lusy'sさんのおうちは今回はブルーのライトアップで
爽やかにきらきらしています、会計にいると、よく見えるので
眺めながら座っていたりして。

20150627008.jpg
お隣が&moreさんで、ふたつの小物のミニチュア世界が
なんとも良い感じです。

20150627005.jpg
今回から主催をされている、もりくまランドさん。
小さいぬいぐるみも可愛いですが、こういうアニマルなお洋服も可愛いですよね。

20150627006.jpg
ごんた屋さん。今回もカジュアル・スタイルが引き立ちますよね。
何気ないドールの立たせ方とか、見習ったらいいかもしれませんねえ。

20150627007.jpg
redLeavesさんのお洋服も大人気ですね、うん私も欲しくなりますもの
ブライスの魅力が引き立ちますね。

一部だけですが、ドールマーケットではもっといろいろ
見所がありますので、あと明日一日、よろしければ
実際にいらして見て頂きたいなって本当に思います。
写真もいいけれど、実際の存在感は変えられないなと
思ったりしました。

1日目も2日目も、お買い上げ頂いて本当にありがとうございます。
そんなに需要があるかなあと思っていた小さい浴衣が
1日で完売して、嬉しい限りです・・・ありがとうございます。
明日でおしまいですが、明日も楽しく頑張りたいと思います。

【 2015/06/27 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する