+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

小さなパイプ椅子

夏ですねー暑いですねー。
今日、こんなものをみつけて買ってしまいました。

ミニサイズなパイプ椅子。
本来スマホ置きなんですが、これはドールに使ってみたいと思っちゃいますね。


小さいので、リカちゃんくらいから、それより小さい子じゃないと
丁度良く座れない大きさでした。


小さい子から、ミディちゃんくらいなら丁度良いかも。


リアルに、たためるし。
パイプ椅子なんでおしゃれ感は低いかもしれないけど
何か可愛いかも。
59円という手軽な価格でしたし。
ドールなんにも関係ないところで、がしゃっと箱に入って売られてましたが
面白かったし、スマホも置けるし座らせられるし
なんか楽しくて良いです。


おまけ、あまむすアニスさんと、ぴんくまさんと鼻白わんわん。
可愛いなあ・・・。

アニスの違う服とか違うウイッグとかアイとか
変えてみたいんですが・・・
暑くてドールライフが満喫できてませーん。
着替えてない子の服とか縫いたいなあとか思いつつ。
りんな宅、冷房がない。
欲しい。
扇風機ライフです。

【 2015/08/02 】 Mix | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する