+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

なんとなく似てる?

かなりのお久しぶり投稿です。すいませんです。

こんなに間が開くとは、いけませんな。

ドールマーケット2015in winterに参加します。

サイトも、冬仕様に変わりました、管理人頑張ってやりました。

あとは制作頑張って行かなきゃ!

風邪引いて長引かせてる場合じゃない、ですね!

それはさておき、プチブライスさんお迎えしてました。


小さくて可愛いプチブラさん。

この細く小さなボディに合う服、作ってみたい気もします。

ブライスさんにウィッグを。

ロールヘアが可愛いですが、手入れは難しいですね、

すぐ乱れ気味になってしまうなあ。

着ているのは、redLeavesさんのところから買いました、ブライスOFです。可愛いですよねーお気に入りです。


いつもモデルやって貰ってる金髪さんなのですが

たまにはイメチェンして楽しむのもいいですね!

とりあえず早く風邪治して制作頑張ります。

あ、プチブラさんとネオさん、この2人なんか似てるかも。髪とかテイストとか。
【 2015/10/11 】 ブライス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する