+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールマーケットっ!

ドールマーケット2015inWinterに参加します。

11月21日~23日

ほくせんギャラリーIVORY

札幌市中央区南2西2 HOKUSEN NCビル4階
という訳ですが、制作がまだまだですので、まだまだ頑張ります~!

糸を買わないとなくなるぞっ!

ギリギリないつものような事ですね。もう少し頑張れ!

間に合うようになんとかしたいです、あと日もないですけど、精一杯のことはなんとか。一つ一つに時間かかり過ぎだよー私。

本当にギリギリまで何かやってそうなノリです、いつもながら。
イベントには3日間会場にいるつもりです。

よろしくお願いします。
【 2015/11/09 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


