+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少しですね。

ドールマーケットもうすぐですね。
私はまだ準備完了とはいきませんが・・・

こんなの作りました。

20151118001.jpg
リカちゃんとブライスサイズの、和ロリ風。ピンクと赤です。
エプロンは外してもお好みで。
ピンク×赤のと赤×薄紫にしてみました。

20151118002.jpg
オビツ11サイズの薔薇柄ワンピース。
このボディに合わせたのでミキマキちゃんとかには着せられないですが。

20151118003.jpg
このスカート、ジェニーとモモコ以外にも、リカちゃんとブライスにも着られます。
シンプルですが、デニム×レースでカジュアル・甘く行きたかった。

大変申し訳ないことに、今回少ししか作れませんでした。
頑張ってるはずだったのに、
うーん。
ミディブライスサイズ出来ませんでした・・・
ごめんなさーい予定してたのに。
嘆いても仕方ないかー、体調不良やら風邪やらひいてたし
い、言い訳、するまい。

あとはカチューム・ヘッドドレスが。
これからまだ、未完成の分のそれをちくちくやらないとなのですよ。
なんていうギリギリ加減なの。

今も準備の合間に、これを書いています。
もう少し、準備余裕もてないのかーと思いつつ。

では、ドールマーケット2015 in Winter
よろしくお願いします。
3日間会場にいるつもりです。

私も楽しんで来られたらいいなと思います。
今回の出店者さん沢山ですし、色んな作品やディスプレイも
楽しみです。


【 2015/11/18 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


