+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

準備しています

ドールマーケット2016 in summerもうすぐですね。
明日搬入してきます。

20160622001dm.jpg 
リカちゃんとブライスに着せられる真っ白ワンピです。
リボンの色が少し違う程度で同じ物。
袖はレース地で、裾も透け感があるようにレーシーにしてみました。
珍しく真っ白です。

2016062202dm.jpg
ミディブライス用のワンピドレスにはピンクもあります、
おまけで髪飾りがつきます。
チュールなのでふわふわひらひらと
夏らしくと思って。


モモコやジェニーに着られる27㎝サイズが作れませんでした・・・
ごめんなさい。作るはずだったのになあ・・・。
ここまでで精一杯でした。

今日は流石に縫うことはせず、支度を黙々としていました。
既にたくさんは作れなかったなあという無念さはあるんですけど
頑張ってやった感もあるので
あとは開催の時を楽しみたいです、
どうぞ、よろしくお願いします、
ドールマーケットはあさってから日曜日までの開催です。





【 2016/06/22 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する