+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドルマまであと少し

昨日まで作ってました、ちょこちょこブログ書こうと思いながら、気がついたら今日!
沢山ではないけど頑張ってました。

クリスマスだし、赤いドレス。スカラップ風です。
寒いと思ったらケープを!

ケープはリカちゃん、ブライス、ジェニーにも。
ミディブライスやベッツィーのサイズ、オビツ11やミキマキちゃん、プチブライスにも使えるサイズもあります。

これは、襟と裾を同柄にして遊んでみました。他の柄もあります。シンプルですが、結構楽しんでました。

これにケープもアリかなあ?

色や裏地で、お好みのものを見つけてみてくださると嬉しいです。

オビツ11にワンピースドレスを。白いのは雪みたいな感じ?
ケープに使ったふわふわ素材をみごろに使ってみました。

寒かったら羽織りましょ。

プチブライスにも使えますの写真。ワンピースはサンプルですが。
まだ準備してます、なかなか終わりません~
小物とか間に合わなかったなあ、ケープで10月終えてましたよ。
色々考えて悩んだりして結果こうなりました
シンプルですが可愛い感じは忘れずに、相変わらずのピンク系です。赤とか白もあるよ。
白はオフホワイトと真っ白とあったりしますよ。雪白みたいな。
では、準備に戻ります
ドールマーケット2016 in winter
よろしくお願いします。
25日からの開催です!
【 2016/11/22 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する