+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

ドルマ終えて帰りました。
恒例の集合写真です。

20161127002dmiw.jpg 
リカちゃん、集めたらこんなにいましたよ!

20161127003dmiw.jpg
ブライス。それぞれ個性が違って楽しいですよね。

20161127001dmiw.jpg
ベッツィー。私は連れて行きませんでしたが。
あどけなくて可愛いですよね。

今回もまた、沢山の実りを頂きました。
何気なく話す中での励まし合いとか、何かまた頑張れる気がする
そんな気になれます。
沢山お買い求め下さいましてありがとうございます。
数と品質を高くしたいのが目標ですが
無理しない程度に出来ることをやっていけたらいいかなと
何か元気を頂きました。
楽しく過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
3日間、搬入含めて4日間、頑張って良かったと思いました。

帰りはホワイトイルミネーションを車から眺めて
ハンバーグを食べて帰宅しました。
疲れたのはあるけど、なんかいつもより元気かも。

NananaDollさんと委託されていたぷちるる*さんの
ブーツをお買い物しちゃいました。
靴は自分ではなかなか出来ないので、可愛いブーツ
買っちゃったよ。
まだ履かせてないから撮影してませんが、
良いお買い物です。
何か眺めてるだけでもほっこり。
・・・靴は履かせないと意味ないね。

今回初めてプチブライス連れて行きました
ケープのモデルで、ワンピースまでは出してませんでしたが
一着作ってみて面白かった、もう少し上手くできれば
挑戦するのも楽しいかも?

本当にありがとうございました。

ひとまずホッとして、ぼーっとしてから
12月の何か色々忙しいことも考えるかな~。
年末ってなにかとありますし。

主催様、メンバーの皆様、お疲れ様でした!
沢山のお客様ありがとうございました!


【 2016/11/27 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


