+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

頑張って作ろう

ドルマに向けて頑張って作ってます

リカちゃんブライスに、夏に涼しげなセット
スカートの素材はダンガリーです
ソックスは参考までに履かせてます

バッグ作ってました
ポケットつき、中に物を入れられますよ

こんな感じです
表地と裏地考えるの楽しかったです。
なんとなくマチもある感じ。

あと、カチューシャ作ってみました
大きめリボン。中は平型ワイヤーで、かたち自由に
ヘッドに合わせられますよ。

赤とピンクと水色。

小さめなヘッドの子にも使えます。

使いたい方がいるかわかりませんが、モモコ並みの
小型なヘッドでもいけました。
まだまだ作りたい物がありますし、
頑張って作ろう!
余談、こんなカップ麺が。

リカちゃんヌードル!
家族が見つけて買って来てくれました

リカちゃんチャルメラ吹いてますね
お味はオニオングラタンだそうです、美味しいと良いな。
こんなカップ麺が出てたとは。

目が疲れたらこれで癒して頑張ります。
ドールと関係ないでしょうスライム。
ブログも、また間が空き過ぎないようにしたいですね。
今月の話だドールマーケット!
【 2017/06/01 】 ドール&お裁縫日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する