+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1日目でした


ドルマ1日目終えました

スタート時の私のスペース
沢山お買い求めいただき感謝です
オビツ11ミキマキワンピースは完売、ありがとうございます!
明日、2着だけ追加します。
半端にしてあったものを仕上げました。
やはりドルマは甲斐があります、楽しくあたたかく
賑やかで、十人十色の作品、ディスプレイが光りますね。
明日も明後日も開催中です、どうぞいらしてくださいね!
雨が心配ですが、ドール熱で吹っ飛ばしちゃいましょう!
って何言ってるのかなあ、もう。
皆様素晴らしいです、ディーラーの方々
流石だなあと思ってしまいます
明日もよろしくお願いします!
【 2017/06/24 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する