+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

感謝です!

ドルマ2017 in summerを終えました、
ありがとうございました~!!!

20170625001dm.jpg 
恒例集合写真。ブライスさんたち。

20170625005dm.jpg
ベッツィーちゃんたち。

20170625004dm.jpg
リカちゃんたち。

20170625003dm.jpg
モモコさんたち。

20170625002dm.jpg
あまむす、オビツ11やミキマキサイズなどなど小さな子たち。
このサイズの集合写真は初ではないでしょうか。

搬入から4日間、本当にありがとうございました、
沢山お買い求めいただき、本当にありがとうございます。
在庫がもう全然ありません、11月頑張らないと本当にありません。
感謝です、まだまだ修行不足の身ですが
本当に嬉しいです。

メンバーのみなさんとも沢山お話出来、楽しかったです、
みなさん今回もありがとうございました
初めての方とも色々お話しさせて頂き、
本当に楽しかったです。

素敵なアイテムを少し調子に乗って購入してしまったり
本当に素敵なものばかりで、
やはり自分以外のテイストとか出来ないなあと思う
デザインアイディアとか、刺激にもなって良いですよね。

3日目はお当番などはなかったからか、疲れてたのか
うっかり寝坊してお昼から行きました・・・
なにやってるんだ。ははは・・・
色んな楽しいことがあり、嬉しいことがあり、
久しぶりの方とも会えたり
実りあるイベントを過ごさせて頂きました。

ありがとう、感謝です!




【 2017/06/25 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する